本年のご予約について
カテゴリ: お店からのお知らせ
作成日:2020年01月17日(金)
皆様お疲れ様です!
今年が始まってようやく半月。
忙しくお過ごしでしょうか?
当店も、新年早々TVでの取材もあり、なかなかの盛況となっております。
ご来店の際は、あらかじめご予約をお取りいただくとスムーズにご来店頂けます。
特に土日祝日は、お時間帯によっては入店が難しい場合がございます。
インターネット、お電話でも受け付けております。
何卒宜しくお願い致します。
さて、当店では足湯カフェだけではなく、施術メニューも承っております。
12経絡にそってお身体をほぐし、その時のお身体に合わせたお茶を出させて頂くリラックスほぐし!
世界一気持ちがいい!と言われるストレッチ好きにはたまらないマッサージ!先月12月よりお値下げさせて頂いたタイ古式マッサージ!
体の表面から徐々にほぐしていくオイルマッサージ!ディープボディーメイキング!
などなど、色々取り揃えております。
もちろん、お身体だけでなく、お顔のケアや目の疲れを和らげるコースもございますので、
こちらへのインターネット、お電話からのご予約もお待ち致しております。
是非お疲れを癒しに来て下さいませ!